妻が買い物から帰ってくる際に、石鹸の香りを漂わせていたので何となく気になりました。

近くに温泉や銭湯などの入浴施設はないので、石鹸の香りがするのはおかしいからです。

そして次の日の正午頃、妻は何かを購入してくると言って出かけました。

先日買い物したばかりなのに変だと感じた私は、その後ろをこっそりと尾行してみました。

すると、歩いている妻の横に車が止まり、中から男性が顔を出したので驚きました。

しかも、妻は親しそうに会話をした後に車に乗り込んだので悔しかったです。

この出来事が探偵に浮気調査を依頼しに行くきっかけとなりました。

依頼した探偵は私の住む地域内で活動しているそれなりに知名度がある人です。

費用

調査に必要となる写真や情報を与えた後に、探偵は見積もりを行い3日で24万円ほどかかると言ってきました。

相場はよく分かりませんが、妻との関係が修復されるきっかけになるならと思い承諾しています。

実際にかかった日数は約2日程度でしたが、当初の予定通り24万円支払いました。

男性が乗る車を追いかける目的でタクシーを使ったみたいですが、その時にかかった交通費も私が払った料金に含まれているようです。

探偵の調査結果

依頼をしてから2日後、夕方に電話が来たので出てみると探偵からでした。

結果報告をすると言うので寄ってみると、挨拶をした後に探偵は妻の尾行をした調査内容を説明してくれました。

タクシーを使って車を追いかけると駐車したのは大きな家で、妻は男性とその中に入って行ったそうです。

いよいよ浮気現場かと思ったのですが、男性を女性と子供が出迎えていたと探偵が言い出したので驚愕しました。

更に探偵は、「これは推測ですが子供と奥様は一緒にお風呂に入ったのではないかと」と言うのであり得ることだと思えてきました。

浮気調査の報告が予想外な結果だったので、私はしばらく呆然としていました。

探偵の声で我に帰った私は、お礼を言ってから調査費用を渡しています。

家に帰ってみると、妻が小さい子供と一緒に遊んでいました。

妻に話を聞くと、「親戚にあたる人物がこの周辺に家を建てたので、お昼に遊びに行ってきた」と笑いながら言うので、返事ができなかったです。

浮気調査に関する意見

探偵に浮気調査を依頼して良かったことは、妻が何をしているのかがはっきり分かったことです。

情報を得る前は精神的にきつい状況でしたが、その状態が探偵に依頼をすることで改善につながったので気分がスッキリしました。

費用は安くはなかったですが、妻のことをもっとよく知ることができたので結果としては満足しています。”

USJ(usj)シング の上演時間は?待ち時間はどれくらい?